本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングポイントで活動する クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2045-5

コンセプト西伊豆海情報

今日も100%ワイドサメサメツアー開催in館山


2019_7_7  前の日   次の日   最新情報

今日の天気は雨/くもり
普段西伊豆に足を運んでくださっている皆さんを新越谷駅周辺と新宿駅集合にしてクリオネ車で館山へ出発。

透明度:20~30m 水温:17~20℃
クリオネダイバーズゲスト様

ファンダイビング情報
今日の千葉は雨/くもり
昨日の館山の海は青かった!今日は昨日以上に青い!!透明度30m!
しかし1本目は水面は風波でジャブジャブ。また水面から中層まで流れが強くエントリー/エキジットに泣かされる場面もありましたが2本目には流れも収まり余裕をもった楽しいダイビングになりました。
潜降ロープ下にはウジャウジャとサメの大群が見えますね。
館山サメツアー
ここ館山は100%ワイド!サメサメサメ!!勇気のあるゲストは是非この群れ群れの中へ突撃して遊んでください(^^;
館山サメツアー

自己責任で野生のエイやドチザメをなでなで。アカエイは肉厚な座布団のよう。ドチザメボディーはサメ肌でざらざらしているけどお腹は柔らかいんだ!そんな体験ができるのはここ館山の海でしかできない貴重な体験。
館山サメツアー
館山サメツアー
今日で経験本数、250本目というゲスト様がいらっしゃいました。もう少し早く知っていたらプレートを作っていったのに。。。急遽スレートに書いて記念写真。
館山サメツアー


マクロ好きワイド嫌いのゲスト様ですが、今回は100%ワイドの海!ということでサメに埋もれていただきました。本人はキャーーー助けて~って感じだったみたいですが。
その様子をムービーでお楽しみください。
館山サメツアー


西伊豆で居たら主役になれる大きなクエ/ヒゲダイ/コブダイも全然逃げないのでばっちり写真が撮れます。
館山サメツアー
コブダイ/ヒゲダイ
館山サメツアー


帰り道も順調で17時30分には目的地へ。
本日はご来店ありがとうございました。また、西伊豆の海でお待ちしてますね。

新宿駅発千葉館山ツアーリクエスト開催しております。
お気軽にお問い合わせください。
http://www.pro-007.com/tateyama.html

潜りたい場所をどんどんリクエスト下さいね。○問題なし △注意 ×クローズ
雲見ダイビングポイント情報(7/7情報)
全域潜水: ダイビング ○

田子ダイビングポイント情報
(7/7情報)
湾内:ダイビング ○
外海:ダイビング ○

黄金崎ダイビングポイント情報(7/7情報)
全域潜水:ダイビング ○