本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングポイントで活動する クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2045-5

コンセプト西伊豆海情報

雲見ダイビングポイントでファンダイビングと体験ダイビング


2019_7_14  前の日   次の日   最新情報

今日の天気はくもり
今日は午前中ファンダイビング、午後から体験ダイビングを開催。

透明度:15m 水温:24℃
ファンダイビング
クリオネダイバーズゲスト様

体験ダイビング 午後の部
クリオネダイバーズゲスト様

体験ダイビングゲスト様 コメントありがとうございます。
しっかりとレクチャーして頂けて安全に楽しく潜ることができました。 魚やエビを見れ、洞窟内も楽しめました。 旅行の最高の思い出となりました。 ありがとうございました。

ガイドより
先日はご来店ありがとうございました。始めはタンクが重くバランス良く泳ぐのが難しそうでしたが、時間と共に上達し最終的には1人で自由に泳ぎ回ることができていましたね。拍手!!
細身の彼女もウエットスーツ、ジャストサイズでしたね。
また、機会がありましたら遊びに来て下さいね。

ファンダイビング情報
朝1番は潮が良いですね。24mアーチも水面からバッチリ見えていました。
西伊豆雲見ダイビング
雲見と言えば洞窟ダイビング
今回はワイド中心に遊んで来ました。
24mアーチ/たて穴/Hの洞窟/クレパス下/三角穴など有名どころは通って来ました。
西伊豆雲見ダイビング
西伊豆雲見ダイビング
洞窟内には沢山の群れ!
西伊豆雲見ダイビング
ライト片手に突入!キンメモドキの大群は圧巻ですよ!!
西伊豆雲見ダイビング



体験ダイビング情報
今日は午後から体験ダイビングを開催。
陸上でしっかりレクチャーを受けてから、本格ダイビング船に乗り込んでいよいよ海へ。
西伊豆雲見体験ダイビング

腰ぐらいの水深まで入りスキルの練習。
呼吸する道具(レギュレーター)。水面でなれるまで呼吸の練習中です。
西伊豆雲見体験ダイビング

水中での呼吸がなれてから移動開始。さぁ~魚を求めて移動開始しますよ。
西伊豆雲見体験ダイビング
西伊豆雲見体験ダイビング
今回は小柄な女性が体験ダイビングに挑戦。タンクの重さでなかなかバランスが取りにくくコロコロと転がっていましたが、時間と共に上達し上手に泳げるようになりました。
当店は1人1人が自立して泳げるレベルまでもってくのでみなさん自由に泳ぎ回って楽しそう!
上手に水中世界を泳ぎ回れる余裕が出てきていました!
西伊豆雲見体験ダイビング

今回の体験ダイビング
潜水時間38分/透明度12m/水温25℃

お疲れ様でした。また、西伊豆に遊びに来ることがありましたら遊びに来て下さいね。


潜りたい場所をどんどんリクエスト下さいね。○問題なし △注意 ×クローズ
雲見ダイビングポイント情報(7/14情報)
全域潜水: ダイビング ○

田子ダイビングポイント情報
(7/14情報)
湾内:ダイビング ○
外海:ダイビング ○

黄金崎ダイビングポイント情報(7/14情報)
全域潜水:ダイビング ○