本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングポイントで活動する クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2045-5

コンセプト西伊豆海情報

西伊豆雲見で体験ダイビング!群れ+洞窟=楽しすぎる!


2019_7_31  前の日   次の日   最新情報

今日の天気はくもり。湾内はどんより水質で外海に出ればまだ見える海況。

透明度:6~8m 水温:24℃
体験ダイビングゲスト様
クリオネダイバーズゲスト様

今回はマンツーマンで体験ダイビング!
湾内を覗くと潮色が悪くミドリ色の海、まだ外海の方が見えそう!ってゲスト様に相談すると是非、行きたいと言うことで1本目は外海へ。
雲見での体験ダイビングなので本格ダイビング船に乗り込んで出発!

自分でフィンをはいて準備。ポイントについてスキル練習!あっという間にマスターしたゲスト様。早速水中世界に行ってみると。。。

色々な魚の群れがお出迎え!
ソラスズメダイ・イシモチ・メジナ。そして触れそうな距離まで大群が迫ってきたタカベの群れ。写真はタカベが接近してきたときに撮りました。

中性浮力もバッチリ!今回は2本潜る予定なので2本目は特別ポイントへご案内決定!

2本目は水中ライト片手に洞窟ダイビング!ここでも上手に潜っていました。

体験ダイビング2本。お疲れ様でした。
また、西伊豆にお越しの際はご連絡ください。お会いできる日を楽しみにお待ちしております。


潜りたい場所をどんどんリクエスト下さいね。○問題なし △注意 ×クローズ
雲見ダイビングポイント情報(7/31情報)
全域潜水: ダイビング ○

田子ダイビングポイント情報
(7/31情報)
湾内:ダイビング ○
外海:ダイビング ○

黄金崎ダイビングポイント情報(7/31情報)
全域潜水:ダイビング ○