本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングポイントで活動する クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2045-5

コンセプト西伊豆海情報

100%ワイドの水中世界へ|館山サメツアー開催


2019_7_6  前の日   次の日   最新情報

今日の天気は雨/くもり
普段西伊豆に足を運んでくださっている皆さんを新宿駅集合にしてクリオネ車で館山へ出発。

透明度:10~25m 水温:19~20℃
クリオネダイバーズゲスト様

ファンダイビング情報
今日の千葉は雨/くもり
大雨の影響で海の様子が気になるところですが。。。
館山の海は青かった!!
千葉館山サメツアー
ここ館山は100%ワイド!サメサメサメ!!
千葉館山サメツアー
性格はおとなしいドチザメです。
千葉館山サメツアー
中層を泳いでいるドチザメの群れ。たまには下からのアングルです。
千葉館山サメツアー
自己責任で野生のエイやドチザメをなでなで。アカエイは肉厚な座布団のよう。ドチザメボディーはサメ肌でざらざらしているけどお腹は柔らかいんだ!そんな体験ができるのはここ館山の海でしかできない貴重な体験。
千葉館山サメツアー千葉館山サメツアー

水中の様子です。ムービーでお楽しみください。
館山サメツアー

西伊豆で居たら主役になれる大きなクエ/ヒゲダイ/コブダイも全然逃げないのでばっちり写真が撮れます。
千葉館山サメツアー
今回は現地ガイドのマツケンに小物?情報を頂いたので見に行ってきました。
カミソリウオ(ペア)/ネコザメ
千葉館山サメツアー
最初から最後までサメ・サメ・サメ!楽しいダイビングで終了。

ダイビング後は少し遅いお昼。かき揚げダブル/定置網丼を頼んでみました。
かき揚げはボリュームもありおいしかったぁ(*^^*
千葉館山サメツアー

帰り道もすいていて新宿駅には17時到着できました。
本日はご来店ありがとうございました。また、西伊豆の海でお待ちしてますね。

潜りたい場所をどんどんリクエスト下さいね。○問題なし △注意 ×クローズ
雲見ダイビングポイント情報(7/6情報)
全域潜水: ダイビング ○

田子ダイビングポイント情報
(7/6情報)
湾内:ダイビング ○
外海:ダイビング ○

黄金崎ダイビングポイント情報(7/6情報)
全域潜水:ダイビング ○