本文へスキップ

西伊豆発ジュニアサッカー日記

アスルクラロ主催スマイル杯 松風初参戦3勝1分け

2014年7月12日

前の出来事   次の出来事   最新版


今日はアスルクラロ主催スマイル杯が開催されました。今までの息子はアスルクラロのメンバーで参加していましたが、今日から松風チームとして初参戦!1つ上のカテゴリにて参加

会場は河津南小学校。8人制 10分1本勝負 4試合してきました。
参加チームは我がチーム松風・アスルクラロ伊豆・レアーレA・松崎JFC・FC東伊豆


今までは大会でのみ戦うチームや参加する大会が違う為にチームの名前は知っていても戦った事が無いチームなどなど色々なチームと戦うことができるありがたい練習試合の場。
今回はAチームとBチーム2チームにわけて参加してきました。
息子はAチームにて。背番号26番でしたが新ユニホームになり25番へ。みんな初おろしのユニホームに袖を通し頑張りました。

Aチーム1試合目 松風対アスルクラロ伊豆
5対0で松風勝ち 海斗4得点
アスルクラロ主催スマイル杯
Aチーム2試合目 松風対レアーレA
1対1で引き分け 海斗0点
アスルクラロ主催スマイル杯
Aチーム3試合目 松風対松崎JFC
1対0で松風勝ち 海斗1得点
アスルクラロ主催スマイル杯
Aチーム4試合目 松風対FC東伊豆
2対1松風勝ち 海斗2得点
アスルクラロ主催スマイル杯

今回は急遽2チームに分けての参戦になりましたが、みんないきいきプレーをしていて最後、今日の練習試合楽しかった人???と聞くと全員が元気な声では〜い!って良い返事。
普段スタメン入りができない子も今回はBチームとして5試合フル出場!はぁ・はぁ・いいながら頑張りました。
Bチーム1勝1敗3分け

Aチーム3勝1分け 海斗7得点。

他チームには1人や2人上手い子がどのチームにもいますよね。今日もあの子ドリブル早いね。えっ!女の子!!何て声も。女の子に負けないようにみんな頑張れ!