本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングポイントで活動する クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2045-5

コンセプト西伊豆海情報

常連様と新規ゲスト様。雲見潜り放題イベントに参加。


2019_10_3  前の日   次の日   最新情報


ダイビングゲスト様
電車組常連様。前泊で遊びに来て下さいました。修善寺駅20:45ピックアップ。
初雲見!新規ゲスト様が遊びに来て下さりました。
みなさんご来店ありがとうございます。
クリオネダイバーズゲスト様


海洋状況
ダイビング情報
魚の多い西伊豆田子でダイビング。
今日は4ボート!
1本目:牛着岩
2本目:牛着岩
3本目:黒崎
4本目:三競

今回初雲見のゲスト様。前回もご予約は頂いていたのですが台風のうねりの影響で断念。今回も台風のうねりが気になりましたが遊びに来て頂きました。

初めての雲見!雲見の魅力、洞窟と光を楽しんで頂きました。
湾内側は白っぽい感じでしたが外海側にでると青くて良い潮がありました。
昨日までの台風のうねりが気になりましたがほとんど通行可能にまで回復。
24mアーチ・縦穴・Hの洞窟・クレパス・三角穴下・三競1~4番など代表する穴は通る事ができました。
雲見ダイビング
雲見ダイビング
雲見ダイビング
また、洞窟を選べばキンメモドキの群れやイシモチの群れと遊ぶことも!
雲見ダイビング
雲見ダイビング
お2人とも次回のご予約ありがとうございます。
次は2人共田子でダイビング予定。

お気軽にお問い合わせ下さい。
0558-53-2012

潜りたい場所をどんどんリクエスト下さいね。○問題なし △注意 ×クローズ
雲見ダイビングポイント情報(10/3情報)
全域潜水: ダイビング ○

田子ダイビングポイント情報
(10/3情報)
湾内:ダイビング ○
外海:ダイビング ○

黄金崎ダイビングポイント情報(10/3情報)
全域潜水:ダイビング ○