本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングポイントで活動する クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2045-5

コンセプト西伊豆海情報

やっとアイドル生物がそろいはじめてきた雲見


2019_10_28  前の日   次の日   最新情報


今日のゲスト様
今日のメンバーは2年ぶりのご来店です。ありがとうございます。
クリオネダイバーズゲスト様


海洋状況
ダイビング情報
雲見と言えば洞窟!ですが今回は代表する穴だけ通って後は生物探しに時間を使いました!
洞窟24mアーチの中ではテングダイを見ることが出来ました。
雲見ダイビング
雲見ダイビング
穴を選べばイシモチやキンメモドキの大群と遊ぶことが出来る。
雲見ダイビング

ソラスズメダイの中にソメワケヤッコ発見!色が綺麗で可愛い個体です。
途中、DDSのガイド安藤さんと入れ違ったときに教えて頂いたタテジマキンチャクダイ幼魚2匹。ありがとうございました。
雲見ダイビング
昨日発見されたニシキフウライウオ。この子の他にも小さい個体が居るらしい。。。
雲見ダイビング

今日見つけたイロカエルアンコウ。サイズは1円球サイズで可愛いサイズです。
雲見ダイビング
やっとアイドル生物がそろいはじめてきましたね。
1匹1匹腰を据えてじっくり写真を撮りたい子ばかりでした。

透視度12m 水温24度

お問い合わせ0558-53-2012

潜りたい場所をどんどんリクエスト下さいね。○問題なし △注意 ×クローズ
雲見ダイビングポイント情報(10/28情報)
全域潜水: ダイビング ○

田子ダイビングポイント情報
(10/28情報)
湾内:ダイビング ○
外海:ダイビング ○

黄金崎ダイビングポイント情報(10/28情報)
全域潜水:ダイビング ○