本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングポイントで活動する クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2045-5

コンセプト西伊豆海情報

さくっと3ボート洞窟ダイビング@雲見


2020_5_8  前の日   次の日   最新情報

今日の天気:はれ
透明度:10~15m 水温:17~18℃

西伊豆雲見ファンダイビング情報
今年のGWは風に悩まされる。。予報は風が吹いて雲見クローズの可能性も。
今日来て下さったゲスト様達は雲見がダメでも田子で潜れるなら行きますよ!って言ってもらえたゲスト様たち。

朝、クラブハウスから海を見ると白波は立っていない!これなら雲見行ける!!ということで出発。時間と共に風は吹いてくる予報なのでさくっと3ボートして遊んできました。

生物探しより洞窟探検が好きというゲスト、魚群やウミウシが見たい方などなど。
ワイドからマクロまで幅広く紹介しながら遊んできました。

潮色復活!
青くて奇麗な海が!透明度15mぐらいありました。
西伊豆雲見ダイビング

雲見を代表する24mアーチや水路下
西伊豆雲見ダイビング

岩の切れ間を縫いながらガンガン洞窟探検。
西伊豆雲見ダイビング

西伊豆雲見ダイビング

天井にダイバーが通れる穴が開いていてそこから太陽光線がキラキラを降り注ぐ空間。
今回浅瀬はうねうねで浮上が危なそうだったので浮上はしませんでしたが。。。
西伊豆雲見ダイビング

穴を通る前は沢山の小魚が居るんですよ。
西伊豆雲見ダイビング
今回はGoproをお持ちのゲスト様がいらしたのでムービーをOnにして先頭を通って頂きました。
どんなムービーが撮れたかな?
西伊豆雲見ダイビング

洞窟から出てみると大きなクエが隠れていたり。。
ドキドキわくわくする洞窟ダイビングでした。
西伊豆雲見ダイビング

モクズショイ/コールマン
西伊豆雲見ダイビング

3ボートダイビングワイドからマクロまで幅広く遊んできました。

お気軽にお問い合わせ下さい。
0558-53-2012