本文へスキップ

西伊豆発ジュニアサッカー日記

TM 相手:アスルクラロ沼津/Vivce/Honda

2017年1月14日  

前の出来事   次の出来事   最新版

今日はセレステグランドにてTM。
相手:アスルクラロ沼津/Vivce/Honda 12分H 9時集合で10時スタート13時終了。伊豆ジュニアサッカー練習

Vivace 12分H 7-0 CF/ベンチ 1
アスルクラロ沼津 12分H 2-1 左FW/CF 2
Honda 12分H 5-0 ベンチ/CF 0

1試合目は前半3点/後半4点。息子は前半のみの登場で1得点。しっかり決めることが出来ればあと2点は追加出来た試合。
最後の3試合は前半ベンチ。後半からCFで登場したのだが、前半に4点とることが出来ているチームに対して後半、息子は0得点。
試合に出ているメンバーは前半後半で4人交代するから相性が合う合わないとかあると思いますが、それにしてもCFなら何が何でも得点、追加点を奪える選手になってほしいな。。。

会場から家に戻るまでは道のり2時間ぐらい。寄り道などして戻った頃には15時30分頃に。。。

急遽、息子が通う小学校で2部練習開始。
16時から17時30まで、ひたすらシュートノック。
伊豆ジュニアサッカー練習
ペナルティーエリア内でのシュート。しっかりコースに打ち分ける練習。シュートした後の動きだし。
見方がシュートを打ったときの動きだしとポジショニングなどを話し合いながら練習。
伊豆ジュニアサッカー練習
終わる頃には真っ暗になってしまい終了。