本文へスキップ

西伊豆発ジュニアサッカー日記

FACTジュニア 強化合宿U-9 in山中湖

2015年8月20日

前の出来事   次の出来事   最新版

昨日からFACTジュニアの合宿で山中湖に行っている海斗。
タイムスケジュールを見るとTR-G中心メニュー。TR-G見たいな…でも仕事があるので行けないし。。。今回は我慢してお土産話しを期待するか。

夜、妻あてに息子から電話があり見に来てほしいな・・・って。自宅から車で約2時間。海斗が頑張るなら見に行ってあげようかなって電話約束。翌朝、妻にビデオを託し私は仕事へ。
妻は雨が降っている中、出かけていきました。

昨日は対戦相手が2チームで沢山TR-G。
今日は対相手1チーム。しかも1試合のみ。。。対戦相手はわかりません。
前半4−0 海斗3点 後半1−0 海斗1点  計5−0で勝ち。 海斗4得点



少ないですが海斗ダイジェスト!



この後、時間が沢山あるのに対戦相手無し。
結局FACTの4年生と対戦したり6年生と対戦したり。。。高学年相手に前線で一生懸命走ってプレスしている姿を見ることができた。ある意味貴重な体験ができた3年生。

今回の合宿は計3チームと対戦。負けなしで楽しい合宿だったみたいです。
初めて戦うチーム。そして勝利!良い傾向です。初対戦だったり強そうなチームとやるときに気持で負けなくなるし、余裕が持てる!このまま前進あるのみ!!!