本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングポイントで活動する クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2045-5

コンセプト西伊豆海情報

体験ダイビングからのリフレッシュダイビングへ


2020_9_11  前の日   次の日   最新情報

今日の天気は晴れ
透明度:15~18m 水温:27~28℃

ダイビング情報/ポイント名
1本目:三競/2番→2番

今日のゲスト様は家族で体験ダイビングのお申し込みでしたが、現地でよく話しを聞くとな・なんと15年前位にライセンスを取得していこう潜っていないという。
それでは0から始める体験ダイビングでは無くリフレッシュダイビングに切り替えて洞窟探検しに行きますか?と訪ねると、即答で行きたい!!と返答。

潜る前に体験ダイビングの時と同様に器材の説明やマスククリアの練習をして、さぁ~出発!
ダイビング船に乗り込んだら、フィンをはいて潜る準備!
西伊豆雲見体験ダイビング

水面で呼吸の練習やスキルの確認をしてから水中世界へ。
今、海のコンディションが良く太陽光線も入り込み綺麗です。
西伊豆雲見体験ダイビング

久しぶりのダイビングなので浅瀬の洞窟からスタート。
西伊豆雲見体験ダイビング
洞窟の天井から差し込む太陽光線!幻想的な空間が広がっていました。
西伊豆雲見体験ダイビング西伊豆雲見体験ダイビング
久しぶりのダイビングでしたが、昔の記憶を思い出しながら楽しむことができましたね。
今日からまた、ダイビングを始めて下さいね。
もっと楽しい海が待ってますよ!!
西伊豆雲見体験ダイビング
今日のダイビング 潜水時間32分 水深12.4m 透明度15m

クリックで申し込み出来ます 
10月 雲見潜り放題 田子ダイビング
1日(木) 空き有り 空き有り
2日(金) 空き有り 空き有り
3日(土) 若干空き有り ×
4日(日) 空き有り 空き有り
5日(月) 空き有り 空き有り
6日(火) 空き有り 空き有り
7日(水) 空き有り 空き有り

お気軽にお問い合わせ下さい。
0558-53-2012

潜りたい場所をどんどんリクエスト下さいね。○問題なし △注意 ×クローズ
雲見ダイビングポイント情報(9/11報)
全域潜水: ダイビング海況 ○

田子ダイビングポイント情報
(9/11情報)
湾内:ダイビング海況 ○
外海:ダイビング海況 ○