本文へスキップ

西伊豆雲見ダイビングショップ クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2418-17

コンセプトダイビング情報

小学校4年生が雲見体験ダイビングに挑戦!ファンダイビングも開催

海洋状況

2013_8_20  前の日   次の日   最新情報


今日の海洋状況はべた凪で良いコンディションでした。
昨日に比べて海の中は白っぽくなってしまいましたが、それでも魚は十分見る事ができます。




午前仲はファンダイビング、午後から体験ダイビングをしてきました!
小学4年生が体験ダイビングに挑戦!!
写真:午前ファンダイビングチーム   写真:午後体験ダイビングチーム
本日のゲスト様親子で体験ダイビング

雲見体験ダイビングに参加下さったお客様の声がメール届いています。ありがとうございますスタッフピース
今日は、体験ダイビングお世話になりました。ウェイトやマスク等すいませんでした。K君も、初めてのダイビングが出来てすごくいい経験になったと思います。帰りの車ではダイビング中の事をとっても楽しそうにお話ししてました!!ブログ見て、写真のデータを送って欲しいと思ってメールしました。お願いします。あと、私はお母さんではなく姉でした。笑

ガイド:宇都宮
ご来店ありがとうございました。小さな子が今まで体験したことが無い世界を体験して喜んでもらえた時が一番うれしいです。センスが良いんでしょうね。また水中世界にご案内しますので是非遊びに来て下さいね。
お母さん→お姉さんに修正しておきました。すみませんでした。体験ダイビング中はお姉さんと僕自身も呼んでいたんだけどな・・・

雲見ファンダイビングに参加下さったお客様の声がメール届いています。ありがとうございますスタッフピース
先日はお世話になりました。雲見でのダイビングは初めてだったのですが、とても素敵な場所でしたし、丁寧な案内もしていただき、本当に楽しいダイビングができました。
ありがとうございます!またお世話になります。

ガイド:宇都宮
ご来店ありがとうございました。今度は雲見潜り放題を使ってレベルUP!
そして神子元へ行きましょう!ご来店お待ちしております。

水中情報

ダイビング情報
今日のゲスト様は初!雲見。ゲスト様リクエストは地形と魚!

雲見といえば洞窟ダイビング!大小様々な穴を通って遊んできました。
魚が沢山群れているところはゲスト様を先に行かせて群れの中をダイブ!ガイドの後だと魚が避けちゃうんですよね。
縦穴入り口の写真です。        Hの穴(外洋側)
雲見ファンダイビング雲見ファンダイビング
小牛の洞窟入口
雲見ファンダイビング
今日見れた魚は
ネンブツダイ群れ・イシモチ群れ・キンギョハナダイ群れ・ニシキベラ群れ・ツマグロハタンポ群れ・イサキ群れ・コロダイ・クロダイ・オオモンハタ・ニザダイ・タカノハダイ・マツカサウオなど
雲見ファンダイビング
水中記念写真
水中記念写真
ご来店ありがとうございました。今度は雲見潜り放題を使ってレベルUP!お待ちしております。



体験ダイビング情報

水面で呼吸の練習やマスククリアの練習をしてから水中世界へ。
水深2m位のところで再スキルチェック!レギュレータークリアとマスククリアをこなしてから移動開始!

インストラクターとK君は手をつなぎながら水中移動の練習。なれてきたころにお姉さんとバトンタッチ。仲良く2人でフワフワ中層を泳いでいました。
お姉さんと手をつなぐことで、K君にとって良い思い出になりますよね。
今日の為に耳抜きの練習をしてきたという小4のK君。海の中でも上手に耳抜きができたいました。
親子で雲見体験ダイビング
水中アーチも通ってきました。
アーチをくぐり抜けると太陽光線が入り込んでいる三角穴を浮上
雲見体験ダイビング雲見体験ダイビング

今日見れた魚は、青くて綺麗なソラスズメダイ群れ・イシモチ群れ・スズメダイ群れ・アイゴ群れ・メジナ群れ・ニザダイ群れ・キンギョハナダイ群れ・アカカマス群れ・コロダイなどなど見る事ができました。
雲見体験ダイビング雲見体験ダイビング

水中記念写真
雲見体験ダイビング雲見体験ダイビング
体験ダイビングお疲れ様でした。K君また一緒に潜ろうね。


ダビングポイント情報
雲見ダイビングポイント情報(8/20情報)
全域潜水: ダイビングOK 
透視度(8/20情報)→10~15m
水温26~30℃


田子ダイビングポイント情報
(8/20情報)
外海:ダイビングOK
湾内:ダイビングOK 
透視度(8/20情報)→
(湾内)5~10m
(外海)10~15m
水温24~29℃


黄金崎ダイビングポイント情報(8/20情報)
全域潜水:ダイビングOK 
透視度(8/20情報)→8~15m
水温23~29℃


雲見潜り放題ダイビング開催!
☆雲見潜り放題イベント期間中は¥18500にて(ガイド付き)潜り放題です☆
最大4ボートダイビング可能です

★2013年9月1~7日!開催!おひとり様から歓迎★


イベント期間中は3ダイブしても4ダイブしても¥18500の定額料金!(ナイト別)
料金詳細:乗船代3~4回・タンク代3~4本・ガイド3~4本・昼 食事無料サービス!!



「西伊豆雲見ダイビングはクリオネダイバーズへ」




スタッフ写真

shop info.店舗情報

クリオネダイバーズ

〒410-3515
静岡県賀茂郡西伊豆町田子2418-17

TEL.0558-53-2012
クリックで電話がかかります

FAX.0558-53-2012

→お問い合わせメール

→アクセス


気になるトピックス
8/30 コンディションが悪い中遊びに来て下さいました。田子3ボートダイビング

8/28 さすが雲見!体験ダイビングなのに80cm級の大物登場!
雲見体験ダイビング開催

体験ゲスト様よりコメント届いてます

8/26 黄金崎ビーチにて体験ダイビング開催
体験ゲスト様よりコメント届いてます

8/25 台風のうねりは残っていますが田子外海へGo~!
田子ファンダイビング開催


8/22 台風のうねりの影響で雲見クローズ・田子湾内のみ潜水可能!
田子体験ダイビング開催


8/21 今日は午後から雲見体験ダイビングに挑戦!

8/20 小学校4年生が雲見体験ダイビングに挑戦!ファンダイビングも開催
体験ゲスト様よりコメント届いてます

8/19 2チームが雲見体験ダイビングに挑戦。アオリイカの群れも登場

8/18 ダイビングは雲見外洋の外洋!沖の根へ!!スノーケリングツアー開催
体験ゲスト様よりコメント届いてます

8/17 地形&魚&ウミウシのリクエスト!オールジャンルで遊んできました。in雲見ダイビングポイント

8/16 初心者でも雲見洞窟ダイビング楽しめます!洞窟中心に遊んできました。

8/14 初心者でも雲見洞窟ダイビング楽しめます!
当店KDSへお任せください。


8/13 ゲスト様は女性仲良し4人組!体験ダイビングに挑戦!雲見体験ダイビング開催。

8/12 体験ダイビング2本挑戦!
1本目より魚が沢山いて満足な2本目になりました。
雲見体験ダイビング開催。


8/11 今日も青くて綺麗な海!雲見体験ダイビング開催。
体験ゲスト様よりコメント届いてます

8/10 ファンダイビングチームと体験ダイビングチーム!
水温29℃で温かいですよ。

体験ゲスト様よりコメント届いてます

8/8 親子で体験ダイビングに挑戦!大物登場で大喜び。
雲見体験ダイビング開催


8/6 雲見潜り放題ダイビング開催。初心者でも洞窟ダイビングOK!

8/5 魚影が濃い!洞窟ダイビングも最高!今日は3ボートダイビング
沢山の魅力がある田子ダイビングポイント


8/4 念願の雲見ダイビング 駿河湾フェリーで遊びに来て下さいました。

8/3 雲見体験ダイビング 仲良し5人組での挑戦!

8/2 黄金崎体験ダイビング。親子で仲良く参加!

8/1 神子元ダイビング。で・で・でたぁ~50匹以上のハンマーリバー



----------
2013_8
2013_7
2013_6
2013_5
2013_4
2013_3
2013_2
2013_1
2012