本文へスキップ

雲見ダイビングショップ クリオネダイバーズ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0558-53-2012

〒410-3515 静岡県賀茂郡西伊豆町田子
2418-17

コンセプトダイビング情報

結婚記念日の思い出に体験ダイビングに挑戦@田子

2016_5_27  前の日   次の日   最新情報

雨も上がり曇り空に!今日は体験ダイビングが開催されるので雨あがってよかったぁ~。
海も穏やかで潜りやすいコンディションです。
西伊豆海洋状況

ゲスト様
クリオネダイバーズゲスト様

お問い合わせ 0558-53-2012

ボートに乗ってポイントへ移動!本格体験ダイビングスタート!
田子体験ダイビング
足の着く場所で呼吸の練習!ダイビングは口呼吸になるので慣れるまでに時間がかかりましたが、無事潜ることができました。
田子体験ダイビング田子体験ダイビング
自分の力で浮いたり沈んだりプカプカして頂きました。自分の力で自由に動きま回れる楽しみ最高!!
田子体験ダイビング
田子体験ダイビング田子体験ダイビング

後日メールが届きました。
今回 結婚31周年目の記念に田子体験ダイビングに参加しました。 私(夫:54才)妻(52才)と初老夫婦ですが。。 約3年前 (メキシコ コスメル島の海)での体験ダイブの楽しさを、 再度 伊豆の海でと思い参加いたしました。
ボートダイブは初めての経験でしたが、深い海でダイブチャレンジし、 少し無理したかなーあ! でもこれも体験ダイブですね。 更に夫婦の絆が強くなった気がします。 妻も途中で ダイブを断念したことが、「残念だ ,また 再チャレンジしたい」と言っています。 何時もは私(夫)が緊張し、トラブルけど 今回は逆になりました。 でも 綺麗な海や魚を見れて良い記念になりました。
スキューバダイブは夫婦共通の趣味に育てたいなーあと思っています。 また、伊豆の綺麗な海に チャレンジしに行く予定で計画中です。 夫婦のメモリー帳へ伊豆の メキシコ料理が食べれるホテル(ラぽサーダ:土肥)と、クリオネダイバーズ(田子)と登録完了しています。
必ず、また 綺麗な伊豆の海へ再チャレンジし もっともっとダイブを楽しみたいと思っています。 その際は、また お世話になりますが よろしくお願い致します。 良い 記念になり、ありがとう御座いました。

ガイド:うつのみや
途中で呼吸が乱れてしまい早めの浮上する事になりましたが、少しでも水中世界へご案内で来てよかったです。また、遊びに来てくださいね。ありがとうございました。

潜りたい場所をどんどんリクエスト下さいね。○問題なし △注意 ×クローズ
雲見ダイビングポイント情報(5/27情報)
全域潜水: ダイビング ○
透明度(5/27情報)7~10m
水温19~20℃


田子ダイビングポイント情報
(5/27情報)
湾内:ダイビング ○
外海:ダイビング ○
透明度(5/27情報)
(湾内) 7~10m
(外海) 8~10m
水温19~20℃


黄金崎ダイビングポイント情報(5/27情報)
全域潜水:ダイビング ○
透明度(5/27情報)8~15m
水温19~20℃