本文へスキップ

新しい視点で子供のサッカーを考える

西伊豆発信ジュニア|キッズサッカー

2名新加入で新しい風が!今後が楽しみな選手。(確認事項あり

西伊豆ジュニアサッカー2021/7/7

前のページ  次のページ   最新日記

今日は賀茂小学校体育館にてTR。
西伊豆町では体育館が閉校立て直しで使えなかったり、ワクチン会場にということで使えなかったり。
少ない会場を押さえるのが大変。。そしてグランドは町の駅伝練習に。。

賀茂小学校体育館/18:30〜20:45
西伊豆ジュニアサッカー

個で戦える力を!
*サーキット(体の使い方)
*緩急ドリブル
*1対1
*ポゼッション
*ミニゲーム

本日から新規受講生が2名。4年生三雲君 1年生奈槻ちゃん
FFCに新しい風が入ってきました。みなさんよろしくお願いします。


西伊豆町 2021市町対抗駅伝の練習が本日よりスタート。
当クラブからも4名がエントリー

西伊豆ジュニアサッカー

駅伝練習とFFCトレーニングの時間が重なる関係で練習スタート時間を変更します。
開始18:30 → 18時45分アップ開始/19時-20時45分(TR

(確認事項
FFCに通う子供たちは現在、西伊豆町/松崎町/南伊豆町3つのエリアの子が在籍しています。
各地区で市町対抗駅伝練習が始まる関係で駅伝練習終了後に参加すると賀茂小までが遠く少しの時間しか参加できない。違う場所でやってもらえないかというご相談を受けました。

梅雨明けまでは体育館練習を入れていましたが、7月14日以降はグランド練習に切り替わります。
西伊豆町で活動する当クラブは現在西伊豆町で使えるグランドは賀茂小学校グランドのみになります。
19時-21時まで

駅伝後の練習参加本当に大丈夫ですか?
基本的にFFCの練習はかなり運動量がハードです。
今一度再確認下さい。FFCでトレーニングする意味。
何処を?何を目指しているのか。 お子さんと再確認下さい。ご協力お願いします。


サッカー選手報告
東京ヴェルディ1969verdy S.S FC ヴァーデュア三島に所属する宇都宮海斗が静岡県ゴールデンサッカーアカデミー(GSA)3次セレクションへ挑戦します。

応援よろしくお願いしますサッカー

お問い合わせメール